2018-09-18 16-09-05-453

17日ツイキャス主のしんやっちょがNHKから国民を守る党代表の立花孝志氏と衝撃対談。NHK内部告発の真相を聞いていた。

立花氏は「塾長は運営で間違いない!!」とふわっちでアイテムを爆投げする塾長は運営説の噂はあったがはっきりと言った。


気になる最近起こった鮫島無双とよっさんの一連の暴行事件の起訴の可能性について立花氏に熱く聞いていた。

立花氏は「よっさんは全く反省をしていない、牢獄に入るべき」とピシャリ。

そして、新宿・歌舞伎町のYouChuBAR(元キャスバー)の問題点に言及。その後、反省の重要性について語っていた。

乃愛のあの本性。立花氏がのあについて格言。「あの子はよっさんの金と名声が目的だ」とはっきりと言っていた。

ライラにのあがマスクを取ったり押したりして揉めているがのあには謝って欲しいという。和解しないと民事事件になる可能性があるとした。

そして、まさかののあの父親が神戸のヤ〇ザという衝撃情報が入るも組にビビらないと言っていた。(脅迫と侮辱されたことで警察に行くことになる)その後、鮫島に電話がつながり真相を語っていた。
https://youtu.be/yH4SW5MNoe8

鮫島に暴行事件からのその後について聞き出した。そこから衝撃展開があり、まだ立花氏が知ってから2日ぐらいしか経っていないが「是非ともうちの党から立候補を」と出馬の声をかけた。「彼は本当に正義感がある」と鮫島は前科を心配したが大丈夫という。

加速する事態。鮫島とよっさんの暴行事件の核心となるタイマン相撲の真相を本人に追求すると、奇跡の釈放の真相を語り合った。

そして、話題となった横山緑の立川市議当選について語り合い、その後、しんやっちょ・立花氏・鮫島が自らの前歴と前科についてカミングアウトしていた。

https://www.youtube.com/watch?v=z83i_Z4TJl8


しんやっちょ×立花孝志氏と対談動画