千葉杏奈がふわっち配信を盛り上げると頑張っていた。16日にリスワンを獲得して完全勝利だった。女帝は1人で充分。「所詮のあ、優衣、ライラも私の下・・・かかってこいよ」と言い放っていた。

2018-09-17 22-49-41-519

Eカップだけど大きいから垂れてしまう。ただ整形するかもしれない。元々鳩胸とのこと。
金バエとウナちゃんまんが亡き未来、これからの配信界を引っ張っていくのは・・・便所太郎と和道はこの人たちは大手のサブ。鮫島とみずにゃんはやばい。みずにゃんと付き合って売名したい。みずにゃんと付き合えたらつばにゃんに名前を戻すとのこと。
一番配信者で伸びそうなのはてるちゃんぴん。伸びたら強い。人脈すごいしリスナーにファンが多い。

ライラの今後は想像がつく。大学に通っていて本気で配信をしていないがあのクソババアは大学卒業しても配信にすがりついて結婚を逃すと嘲笑した。Lilyみたいにネチネチ小言が多い頭が良い高学歴ぶったクソババアになってアンチだらけになる。男にモテないので女に走るとディスった。

慶應大学みたいなことを言っているが話し方が違う。キチガイ配信者に絡みに行っているので嘘をついている。大学特定をさせないために慶應と言っているという。そして、まさかの元男情報が入り込んで思わず声を上げていた。

乃愛のあについては1人で企画できないので、リスナーは認めていない。よっさんを利用してただ売名しているだけのゴミと杏奈砲を発射していた。

そして、千葉はFC2で絡み男優を緊急大募集した。デブの人も採用。120キロでもブスでもハゲでも歓迎とのこと。
自分から共演希望してきたユーノだったが配信後泣いて、警察に自首して営業妨害だったと話す。50万円もギャラを要求してそんな価値はないとバッサリと切り捨てた。千葉としてはイケメン男優と絡んでトラウマを払拭したいところだ。
https://www.youtube.com/watch?v=mSH1DQ1APso