金バエの以前の元カノ千葉杏奈(元つばにゃん)に思ったことを語っていた。
なぜFC2でユーノと暴挙なことをしたかというと人を呼べず支援も少ないから。1人で配信しても稼げないので男優を募集した。配信を沸かそうと考えてユーノを呼んだが男優がやる気がなかった。その配信では20万円くらい稼いだようだ。

2018-09-17 18-35-57-564

金バエと千葉は以前にFC2で同じ配信をしてヨゴレで新鮮さはない。「あんな形で話題になったところで支援が増えると思いますか?言うてそれほど話題にもなってないしな」と厳しいことを言い放っていた。マンスリーランキングも低くて10万円すらいっていないかもしれない。

逮捕について、有料でしか見られないところで配信していたのでセーフなのか分からない。
FC2で性行為をして逮捕につながると言っている人はアホと発言。ライブ配信で逮捕されている人は無料で見せているから逮捕されたのか気になっていた。

そして、この日の金バエは堕胎について衝撃の見解を明かしていた。

その後ふわっちからツイキャスへと移動する。おすすめ規制は解除されていない。配信中のぽんすけを人狼殺に誘おうと電話すると「お前がウザイって言われる理由が分かった」と怒りが爆発寸前まで追い込んだ。

よっさんに乃愛のあのことで重大な話を伝えようと鬼電するもつながらない。つながっても切れ、よっさんとのあのラブラブ放送を監視した。

通話はとりあえずあきらめてネットの王子さまに電話して人狼殺を誘っていた。ネットの王子と鮫島、よっさんの釈放について勾留不可能の真相を語り合っていた。

https://whowatch.tv/archives/7703602