12日コレコレがイケカテ主の大炎上ニュースを取り上げた。それはコレコレも何回か絡んでいるあっとくん。あっとくんも緊急事態で泣きそうな声で謝罪枠を取った。



ルールがリスナーとオフ〇コしないというのがあったが裏では高額なお金を要求したり妊娠をしないように薬まで飲ませようとした。そして、今回暴露されてしまったという。
2018-09-16 19-50-31-007

2018-09-16 19-52-24-696

あっとくんと通話して100万円は貰っていないが要求したのは事実だったようだ。そして、あかちゃんとオフ〇コした疑惑は1回とのこと。

2018-09-16 19-58-56-829

しかし、あっとくんのオフ〇コは1回ではない情報が入り込み2回、3回と増えた。

活動者とも怪しい関係。ツイキャスはやっていたけど生放送主とかそんな類ではない。配信者と仲が良い方で配信もしているという。この人が3人目とのこと。配信しながら家に呼んだとあってコレコレも思わず「すごいねー」と声を上げた。

2018-09-16 20-49-13-693

そして、自分だけではなかったことに怒り狂ったあかちゃんはあっとくんの寝顔を晒すとツイート。

2018-09-16 20-30-35-884

2018-09-16 20-34-48-618

あっとくんの寝顔を本当に晒してコレコレが見るとブサイクだと思ったらそうでもなかったと話した。
[あっとくんの寝顔画像]

そして、まさかのあっとくんのオフ〇コが倍倍ゲームのように5人?7人と増えていった。期間は約3ヵ月でけっこう早めだった。

2018-09-16 22-56-26-546


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1039899724952875010/pu/vid/360x742/U0aBtvlalX5-Pa43.mp4

2018-09-16 21-25-26-943 (1)

2018-09-16 21-25-26-943 (2)

2018-09-16 21-25-26-943 (3)

2018-09-16 21-27-48-530


2018-09-16 21-25-26-943 (4)


2018-09-16 21-25-26-943 (5)


暴露がどんどん入り込みこれにはコレコレも「リスナーを金と見すぎ。人から50万も100万も手震えない?」と聞くとあっとくんは「お金がなくてこういう下劣な手段を取ってしまいました」とのこと。

あっとくんもウーム2の事務所に入っているので仕事はしていないという。お金もないのに東京に来て企業が支援してくれるはずだったが仕事先のDMMサイトが潰れてあっとくんは安定した収入が得られなくなった。窮地に立たされてYouTubeで見たホストの動画を思い出して色恋営業をすることになった。あっとくんもお金さえあればこんなことはしなかったとコレコレは話した。

今年の7月ツイキャスでアイテム(お茶爆)が始まってから月に約20万貰っているというあっとくん。コレコレは気遣い「やっぱ囲いの人というのは悲しんでいるあっとくんを見たくないと思うんだよ。コメントはしばらく荒れるかもしれないけど。もう今後便乗配信者の凸も出ないで、俺含めかけてくる奴はろくでもないから。あっとくんを助ける気はさらさらないから(笑)だから1人で頑張ってやれ。
今残ってくれたリスナーを大事にして、離れていったリスナーに俺は変わったんだよっていうのを伝えるためにこれからも配信頑張って態度で表していけばいいじゃん」と消沈したあっとくんを励ました。

あっとくんはそれに返事をすると、コレコレは続けて「まだまだいけるよ全然」と元気づけた。
「情けないです」と謝るとコレコレは「俺に謝らなくていいから頑張れ。残ったリスナーたちに行けあっと!!」と叫んだ。
それに「頑張ります」と言って通話終了する。
コレコレは「良い返事じゃねーか。一番デカかったぞ。あっとよ、頑張ってくれ」とエールを送るとリスナーにお茶爆を要求したのだった。

そして、コレコレがトイレタイムに突入するとあっとくんを呼び出して1人でフリートークをさせた。あっとくんはリスナーに「クズですいませんでした」と言った。お金を要求するのは止めて嘘をついたことも謝る。お茶爆で貰ったお金でフゾークに行きリスナーとオフ〇コだけはしないと誓っていた。