よっさんが新宿署から釈放して15日ついにツイキャスに進出していた。ふわっちは配信開始ボタンを押しても無理だった。運営に問い合わせても返事がない。運営からの通知も来ていないが実質BANとのこと。


花火愛好家のよっさん。ふわっちが永久BANではなかったらメインで配信したかったがそんなことも言ってられない。生活するためには金が必要で乞食しないと生活できない。ふわっち配信ができなくなったらツイキャス配信をするとのこと。

そして、ツイキャス王コレコレによっさんがまさかの宣戦布告する。『これこれ4ね』と配信画面のテロップにしたり、「ゴミ」「ザコ」「カスが」「4ねよ」とディスっていた。

人の便乗しかできない。自分の配信もできないなら配信を辞めるように勧告した。配信者なら配信で稼ぐYouTube動画を上げていることに激怒した。コレコレネタで閲覧が増えると笑みを浮かべた。

2018-09-16 14-04-50-613

そして、キャス界激震。コレコレガールズに対し「誰も可愛くないんだけど。ブサイクしかいないユニットなんか作るなよ!!つんく♂みたいな真似事してよ、誰も可愛くない気持ち悪い女を集めてよ、何がコレコレガールズじゃ気持ち悪い!!全員可愛くないじゃん。歌唱力とかどうでもいいの。お前が集めたコレコレガールズは可愛くねーから!!容姿で選べよ。知名度がない可愛くないゴミ集めて、俺は絶対クソだと思う」と衝撃発言連発した。

2018-09-16 14-04-21-330

コレコレの動画を撮影している、ぷぅ~にも苦言を呈し森節炸裂していた。

よっさんガールズをもし作るとしたらと自身の想い描いたガールズを述べていた。

2秒の真実。よっさんが乃愛のあに緊急電話。自分が逮捕された後、しんやっちょの肩で2秒寝た件について激怒していた。

嫉妬の鬼森。しんやっちょと腕を組んだかどうかを確認していた。
https://www.youtube.com/watch?v=bC9BhZePZos

愛か売名か。のあに絶縁を宣言する。のあの言い分を聞いていた。

本心を追求する。のあにしんやっちょとの関係性をさらに追求していた。

逮捕裏の真実。自分が逮捕された時に警察官に同行を頼んだか聞いていた。

ついにのあとの別れも決意していた。

そして、のあをついに明日茨城の森家に招待した。

よっさんは「明日、のあが来たら全てを信じる」と一言。神戸から来たら信用するという。

止まらぬ嫉妬。しんやっちょと腕を組んだ件についてさらに嫉妬の感情が燃え上がっていた。

疲れながらも約6時間配信完走。手を振ってリスナーに「お疲れ様でした」と挨拶していた。