便所太郎が15日出演した『第二回生主歌うま選手権』お疲れ様でした配信をした。
2018-09-16 12-36-14-422
https://whowatch.tv/archives/7697905

予定通り便所太郎は一回戦負けを喫した。勝てるわけない。前回も今回も勝つ気なくやっていた。
優勝したのはあきらっぱだった。歌うま選手権はお客も多く盛り上がっていた。配信画質がよくリスナーから褒められた。撮影はステゴロ2の撮影スタッフだった。

意外にも昔はパソコンも使えなかったことを明かしていた。サラリーマンの時にワード・エクセルぐらいしかやっていなかった。リスナーに教わって勉強して配信をできるようになった。機械関係を元々やっていなかった。

そして、歌うま選手権の渾身の1枚の写真を公開した。ごちょうの表情がすごくよかった。「これ、俺撮った中で俺よくやったなって思った」




便所太郎の人生論。生きることについて語っていた。

千葉杏奈(元つばにゃん)からFC2配信を誘われても断るが、もし仕事を引き受けるとしたら5000万円と衝撃の条件を提示していた。


【第二回歌うま選手権出演者】

MC:TJ[画像]
・便所太郎[画像]
・なあぼう[画像]
・せぶん[画像]
・柊木りお[画像]
・ヤミー[画像]
・村野[画像]
・しゅまじろう[画像]
・りなねこ[画像]
・あきらっぱ[画像]
・沼田[画像]
・あむちん[画像]
・わんたろう[画像]
・てるちゃんぴん[画像]