2018-09-15 23-56-30-279

15日金バエによっさんと乃愛のあが警察から解放された情報が入り込んでいた。よっさんもツイートをしてのあも配信を始めたようだ。


この日の金バエは関慎吾の知られざる一面を明かしていた。
https://www.youtube.com/watch?v=GOOKz5p0soI

2018-09-15 22-57-24-111

香典の件でこうやの彼女のカナ(リカ)を容赦なく叩き切っていた。「香典をよこせ」と言ったことを問い詰めたい。「お前らこうやネタで金稼いだだろ。金バエ・大和・しんやっちょは私に香典を預けろ」と言ってきた。カナはかなり頭が沸いていると話した。そういう人間の闇を暴いていかなければいけない。しんやっちょの不謹慎な富士登山配信で人形を作ったカナは気持ち悪いと吐き捨てた。

本当にふわっち絡みの女は頭がトチ狂っている奴しかいない。朝比奈(emily)・カナ・のあなどあそこまで人格が崩壊した人がこの世の中に存在するのか。正直、黒い人間を見たくない。金バエはふわっち界の唯一の良心と話した。

そして、座談会について話す。開催日時は10月6日(21時~23時まで)で横山緑が主催者。石川典行・みずにゃん・金バエ・野田草履・NER・シークレットゲストが1名でたぶんよっさんと言っていた。そして、なぜかこの企画に朝比奈が呼ばれていると言い始めた。放送中にまたも突然の長文LINEが来ていたのを読み上げていた。
https://www.youtube.com/watch?v=89Hs4VplFf4


のあは絡んではいけない。荒らされまくって放送できる状態ではない。2人きりで会えないという。何も放送成り立たないからと話した。すごい嫌われていた。しんやっちょが10000人の放送にのあが映り込むと三杯目ひかるの放送に行こうとリスナーが散った。本気で嫌っている。それなので絡んではいけないと言った。元アイドルだがアンチをファンに変える能力はない。

それからよっさんが警察に連行後よっさんの話題も出さずしんやっちょにべったりとくっついてイチャイチャしてあれは可哀想だったと話した。

しんやっちょは優衣にゾッコンだからRさんはどうしようもない、可哀想だが魅力がなかったとあきらめるしかないと言った。
https://whowatch.tv/archives/7689766