13日秋葉原で乃愛のあがよっさんと会ってカラオケや居酒屋デートをした。




よっさんはのあと飲み会をして開幕祝電アンチに煽りを入れていた。のあと鼠山ことかならことかの方が可愛いが性格はのあの方が好きとよっさんは話していた。

性格は悪いと言われているがよっさんは自分と似ていて好きとのこと。『リスナーは金』『ふわっちは金のためにやっている』など普通女性の人は言わないと正直に告白できる姿によっさんも好感を持てると称賛していた。

最近大人気ののあ。塾長が優衣に100万円をあげたのにもしかしたらのあが頑張れば100万円はのあの手に入ったかもしれない。塾長事件について本音を語り合った。

そして、愛の証であるのあと愛のキスを炸裂させていた。
https://www.youtube.com/watch?v=KohQoNUG8N4

しかし、金バエものあを狙いよっさんも「のあの取り合いになる」と呟き穏やかではない。

そして、SY氏と愛子暴行事件をのあが放送してスクープしなかったのによっさんは厳しい一言を放っていた。それにのあは放送しようとしたが電波がなかったと話している。

その後に新宿・歌舞伎町にタクシーで向かい酔っ払ったのあがブチ切れてよっさんがなだめていた。