2018-09-05 18-42-41-871

4日に横山緑がニコ生で永BANされてふわっちの帝王よっさんが話題を出していた。

暗黒放送が危機的状況については「ふわっちにぜひ来てほしい・・・」と一言。ツイキャスも投げ銭があるからどちらでもいいが、あのニコ生の覇王がふわっちに来たら盛り上がるとした。
「緑さんだったら月100万は堅いっすからね」と2回言った。

8年間の信頼と実績があるよっさん。ツイキャスでの自分の予想視聴者数、キートス企画について語っていた。

最愛の女のあちゃんに電話してこれからが真の山場であることを伝えた。

のあちゃんの仕事の件でマジ口論があった。金は命より重い男・よっさん。のあちゃんの投げ銭返金請求事件について衝撃発言を連発していた。

「のあちゃんが一人暮らししたら同棲します・・・」と愛のガチ宣言もあった。

元最愛の女あきにゃんとよっさんは電話してのあちゃんがしんやっちょとキスをした件について語り合った。

そして、本日のよっさん飯を作った。



緑がニコ生永BANの件でついにほなちゃんに電話して白熱していた。

ほなちゃんと緑の件でさらに白熱の口論を交わしていた。

チャンネルとコミュニティが消滅した謎。ほなちゃんの通報が直接の原因ではなかった可能性が浮上した。

晒された写真だが配信者だから肖像権侵害でBANはいくらなんでもしないとよっさん。サダと変な写真を撮らなければよかったと言う。リツイートしてツイッターで拡散しておいて世話になっている緑が放送で使ったらBANにするなど言語道断だ。


逆にサダがもしBANをさせてきたらほなちゃんはしょうがないと思うとした。何を言っても分からない水掛け論の状態によっさんは突き放した。

恩を仇で返す行為をよっさんも「あなたのしてることさすがにないわ」と怒っていた。
「通報するなら横山緑に絡むなや!!お前が絡まなかったら緑さんチャンネル残ってたんだから。お前は頭おかしいんだよ!!」と声を張り上げた。

2018-09-05 18-46-32-157

しかし、ほなちゃんが通報した件はチャンネル1ヵ月BANだった。チャンネルやコミュニティが消えたのは知らないと話す。調べてみると、「運営はこの件に内容を確認した上で検討します」との判断によっさんはそれはほなちゃんのせいでBANになった。通報していないと言い切るのはおかしいと徹底的に追い詰めた。しかし、運営は詳細は言えない、回答できないとしている。

よっさんは手遅れかもしれないが緑には放送で謝るように言うと悪いと思っていないとほなちゃんは話す。自分は正論とのこと。電話でも言いづらくて緑には連絡はしていない。

ほなちゃんの態度によっさんは「人を何だと思ってんの。人の感情を何だと思ってんの。そこまで人の感情をさ、自分に対してやってくれた人にさ、それをコケ落としたんだよ」緑は次にBANになったらチャンネルが消滅することは伝えていてほなちゃんも知っていたはず。それで潰したことによっさんの怒りは爆発した。



ほなちゃんについに横山緑の暗黒放送チャンネルBANの件について核心的部分を語り合った。

悪いと思っていないなら今後は誰とも絡まないように宣告した。完全な地雷だ。よっさんも二度と絡まないと唯一の「共演NG」を口にした。本当に配信者を辞めるように促した。



帝王よっさんが覇王の横山緑がふわっちに来るという情報に対し「ふわっちに来たら(閲覧人数)平均2000は堅いんじゃない。ツイキャス来たら(閲覧人数)3000は堅いんじゃない」と話した。

空腹時血糖値300超え。明日のバンジージャンプは背中や首に手術痕があり糖尿病で3つ揃っていて無理とした。