4日横山緑が『くりたしげたかとくそデブ女を絶対に許さない!放送』。アカウント永BANを食らいチャンネルとコミュニティが消えてしまった。



2018-09-05 13-14-51-395

ドワンゴトップの栗田穣崇(くりたしげたか)に「艦こればっかやっちゃってさ、嫌なことあると、放送でちょっと悪口言われると自分のツイッターでブロックしてさ、お前の茶髪気持ち悪いんだよ!!いい年して茶髪にしてさ。くりしげ、止めたら出てくんの。放送に出てこないで気持ち悪いから!!これでもBANするんだろ?プライド高いからな。プライド高いからね無能のくせにゴミ!!女配信者と艦これが好きとか俺が言うと効いちゃってブロックして気持ち悪いからテメーマジで!!」と大激怒していた。

退任した川上量生氏は本当に良い人だった。ツイッターで女生主の話ばかり聞いて無能な栗田はその判断でBANにする。川上氏が戻ってきて欲しいと懇願した。栗田が全部圧力をかけたと横山緑が出演した雑談公式番組を潰した裏事情を暴露した。

ニコ生主ほなちゃんには「あのほなデブは、あの豚は嘘つきだわ。あいつは根っからの嘘つきだし、絡むと損しかしねぇ。自分でツイッターで写真を上げたものをリツイートしてまで見て欲しかったくせに暗黒放送で悪口も言わず2人は付き合っているのか確認のために取り上げただけで肖像権侵害でBANするんだぜ。


もう女生主辞めた方がいいって放送したら今度は栗田に泣きついて助けてって言ってカスタマサポートセンターに言えばいいのに・・・栗田はユーザー記者の子を可愛がるもんだから『私も見てますよ』とBANする気まんまん。


滅茶苦茶だよやってることが。結局解除もせず嘘だけつきまくって・・・もうないわ。お前なんかもう二度とさぁ、クソカバとは関わらなければよかったわ。生まれてこの方さぁあいつにさえ関わらなければなぁって思ってるよ」

チャンネル復活は無理。一週間のBANで済んだと言っておいてなぜか栗田の裁断により今度はチャンネルが消えたとなり滅茶苦茶とした。

栗田は無理。彼がトップだとニコ生はどんどんクソになることが実感したとのこと。「この放送も君(栗田)会社で見てるんでしょ?早く辞めたら。辞めて。無茶苦茶だよ。やってられなくなっちゃったもう・・・ほんといらんもんは消していくんだって」

ドワンゴで栗田は嫌われている。八方美人社長と言われていて人の判断にされやすいという。その上、人前で怒っておいて『怒った自分も辛いんだよ』とフォローに入る気持ち悪さがあるらしい。
名誉毀損で訴えるなら勝手にすればいいと話した。