2日、緊張の日。よっさんが「安生洋二に言わなくてはならないことがある」とドレの深夜食堂と“ミスター200%”安生洋二とコラボしていた。
よっさんも安生と初対面だがペコペコしないと言っていた。

そして、よっさんの新彼女であるのあちゃんについて「ガチで好きですよ」とドレに話をした。
もう子供もできたら結婚をすると責任を取るしかないと本気だ。

激突必至。安生がついに登場して開幕からよっさんの杖を持ってヒートアップしていた。

よっさんが必殺技が永田裕志のパクリと指摘した。

膝破壊もされかねない状況。安生に『こいつ呼ばわり』して怒らせてしまった。酒で酔っ払っていてもやっていいことと悪いことがあると説教されてしまう。杖で首絞めやガチの四の字固めを食らいよっさんも悶絶した。



偽計業務妨害の件よっさんがテレビ出演を果たしたことを安生も知っていた。

「酔ってちゃしょうがないもんな。オレも酔ってたとこ撮られてたらあんなもんだからな」とよっさんをフォローした。

よっさんが安生も所属したUWFは「ザコ発言」「新日本プロレスにボロ敗けしてんじゃん」など言うと容赦ない連続攻撃をされて大ピンチに陥っていた。

2018-09-03 19-45-05-210

安生がついによっさんの度重なる暴言にプロレス技を炸裂させていた。


よっさんも永田裕志の技より安生のグランドクロスが本家とした。

そして、よっさんは全日本プロレスを否定して衝撃の一言を放っていた。

よっさんが安生に総合格闘技全敗の件を突っ込んだ直後の映像

帝王の貫録。よっさんは言いたいことを言って技を食らったのに反撃をしようとした。ドレの深夜食堂と安生洋二との生死がかかったコラボ配信を終了させる。
彼女ののあちゃんがいるホテルに帰ったのであった。