2018-09-03 16-52-48-790

2日にしんやっちょと優衣がペアルック毛染めツイキャス配信!!優衣とキスして「お茶爆投げません」「キートスしません」と荒れたがしんやっちょは再びコラボ。
優衣の髪の毛がプリンで汚いと言われていたのでしんやっちょが染めるのを手伝った。ついでにしんやっちょも髪が黒くなったので染める。『マニックパニック』を塗るという。

優衣にはのあちゃんについて聞かれて1年前にオフ〇コして暴露されたことをしんやっちょは告白した。

ゆいやっちょは髪を染めてる最中に無地のTシャツにペイントを塗りオリジナルTシャツ作りを楽しんだ。

渾身の一作。しんやっちょが優衣のシャツに相合傘を書いた。
2018-09-03 16-56-17-789
https://www.youtube.com/watch?v=rFARaetPswM

そして、優衣の脱色が完成した。

次に優衣の髪をカラーリング。

完成した優衣のヘアーをお披露目していた。

この配信に対しネットでは、「この事は、母親に報告します」「乃愛さんとも仲直りしたので復活コラボを」「動作がださい」「このあとオフ〇コやっちょ」「やっちょを利用するな」「男性リスナーがいることを忘れるなよ」「付き合ってるようにみえた」「身体関係ないと絡まないでしょ」「ゆいちゃんかわいくなった♡」「バカップルだな」との反応。





関連動画