コレコレは咳と格闘しながらツイキャス闇ニュース!!

ぺぃたんこにツイッターだけでなくスカイプもブロックされてしまった。そして、ぺぃたんこと過去にチャットした「うん?」と思った内容を出した。実はぺぃたんこはとあるツイキャス主の暴露の相談を持ちかけていた。めちゃくちゃどうでもいい相談をしてくる。
2018-09-01 21-53-06-109

そして、ぺぃたんこの面白い動画がリスナーから送られた。友達を作る企画?で生放送をしていたようだ。

これだけバレているのに笑いの方向に持っていけないのか。もう少しガチギレではなくはぐらかし方がある。本当にエンタメ性がないと話した。

そして、ゆりにゃがミンギュのタトゥーを消したと情報が入った。上書きしているらしい。

関連動画

【ゆりにゃ(🇰🇷유리짱🇯🇵)】BAN明け1ヶ月ぶりの近状報告【ツイキャス】
https://youtu.be/zgdZwSg2cIU