よっさんがついにペヤング激辛MAX ENDを食べる決意をする。

2018-08-30 16-49-10-430
よっさんは世界記録狙いか!?ペヤング激辛MAX ENDを飲んで食していた。


45秒というとんでもない記録に後引く辛さ。涙がすごい出てくると激辛ペヤングの代償を受けていた。

よっさんの永遠のライバルである石川典行が38秒で完食したという情報が入るも「動画を出して」と一言。もし本当に食べていたら動画が上がると思うとソースがないと認めない。

帝王の月収。よっさんが今月の月収を完全公開していた。


「たいしたことないよ。お前らの方がもっと稼いでるでしょ。たいしたことないよ。252万708円。すごくなくない別に。俺中卒だよ。働いてないけど月収252万だけど」と話した。
先月は事件を起こして配信が少なめで20万ほどだった。

よっさんはこの流れで今月のマンスリーランキングを見てみた。


そして、帝王の人狼殺を見せていた。