29日大阪から生還したよっさん。最悪の体調だった。

2018-08-30 16-02-46-330
この日のよっさんは自分の人生を否定してきたアンチに「カスがっ!!」と森節炸裂させていた。

そして、よっさんは事務所所属について「俺は絶対に入らない」一言!!野田草履に苦言を呈していた。

世界記録を狙う。条件次第でヤバイ激辛ペヤングを20秒以内で食べると宣言。

花火愛好家のよっさんだったが花火が来ない現状に痺れを切らしていた。

確定申告したよっさん。ふわっちの納税について語っていた。

意中の女であるよっさんがついに乃愛のあちゃんと通話。そこでのあとある約束を交わした。


1日に会って新しく買ったコスプレの服をよっさんに見せるという話があった。よっさんはメイド服、ブレザーの制服が見たいと言うとのあサイドからOKの返事が出た。ホテルでは配信をつけないでという条件ならOKという。約束はできないが1日に会うデートは確定した。

よっさんは通話してみてこのままだと彼氏になれると手応えを感じていた。
嫉妬なのか、ここあさま、ことか、ももなななどみんな女の子が怒っている。泣く人もいるくらいだ。ももななはかなり激怒していた。

「女はいくらでも寄ってくる」と言うよっさん。「それが帝王だから。ふわっちの帝王」と腕を組みながら自信に満ち溢れた顔でそう言った。

そして、まさかの金バエの悲劇。金バエがツイキャスで過疎地獄に陥っているという情報が入った。

そして、レジェンドの危機。ふわっち配信している佐野がついに140人しかきていないという情報も入ってしまった。

よっさんはブロックされているので配信は見れないので確認ができない。

佐野を愛するよっさんは「140人はない。普通のザコと変わらないじゃん」と一言。ブロックしても閲覧は減らないと言っていたがかなり減っていた。加川が閲覧が100になっても面白くないが佐野が減ると面白い。顔出ししても400~500くらいしかいかない。時間帯が悪かったと大好きな佐野について語った。