28日コレコレがツイキャスで重大発表配信。この日はうず祭りイベントで大物YouTuberや色んな配信者が出演したがコレコレはステージに出ると誰よりも黄色い声援を浴びた。めちゃくちゃ女の子のファンが多かったのに「えっこれアイドルやーん」と驚愕して思考停止したという。コレコレは1時間ライブしたが熱もありうまくできなかった。正直、帰りたかった。そんな雰囲気をお客さんに伝えてしまったので申し訳なかったという。会場に来てくれた人に感謝の言葉を述べた。

うず祭りの最後に発表があった。これは匂わせていたが言うなと口止めされていたのがついに発表された。YouTuber・配信者が必ず通る道である事務所に入ることになった。どこの事務所かと言うと『ウーム2』という。そして、このウーム2はM氏に訴えられる前から入っていたと衝撃告白。今年の1月から入っていたと言うのだ。


以前からウーム2に入っていることは匂わせていたという。このウーム2に入ったのはコレコレだけではない。

2018-08-29 14-53-09-610

マトモ・あっとくん・ぷす・しゃけみー・野田草履・ゆかたん半島・おぐら・三納物語・高田健志・ドル箱コンテンツ・やみん・Lirm・ノック・ポケカメン・sera・ぱんだ(田川)・スタンガン。今後、追加されると言っていたがコレコレが聞いていた話とは違う。事務所に入っている人全員公開するという話だったがそれなのに公開されていない。そして、なぜか特に有名な人が公開されていないという。

それなので、いるのに隠しているということでコレコレが腹立って暴露をするということになった。コレコレも試験的に使われて良い気分ではない。不公平だ。
LINEがきて暴露は止めるように警告を受けるもコレコレはもこう先生と平田くんの名前を口にした。
平田くんは隠しているがずっと前から入っていたという。
しかし、コレコレもこれ以上の暴露はやばいと怒られるのでそれ以上は止めた。
これからも他に入ってくるという。YouTuberヒカルも加わるなど話が出てきている。とりあえず第一弾はこのメンバーらしい。
事務所の社長である飯田祐基が言うにはUUUM(ウーム)を超えると宣言している。

2018-08-29 15-59-14-613

なぜコレコレはテクサの事務所に入ったのかというと、事務所同士で争わないとかNG発言がないなど色々誓約があるがこのテクサはそれがない。1月から所属していたが放送スタイルは変わっていない。もしも名誉毀損で第2のM氏みたいに訴えられたりするとすべて身代わりになってくれる。

税金などお金の管理が1人だと無理なのでそれを丸投げしている。動画の字幕や家。コレコレだけだとニートなので信用がないので借りられないが事務所に所属していると借りられる。そういう利点で事務所に入ったのだった。