4日コレコレは仲直りしたゆりみん夫婦の不倫騒動は終わったかに見えたが、またもツイキャスで喧嘩していた情報が入った。ゆりにゃは別れたいと言っているのに全然ミンギュが話を聞かない。凶悪衝動があると言って怖い顔をして穏やかではない。
ゆりにゃのツイッターがミンギュに乗っ取られたようになっていて怖い感じ。
2018-08-04 20-20-28-776
https://twitter.com/yurinya1128

ユーチューブチャンネルがミンギュチャンネルに変わったのと同じことになっている。聞くところによるとミンギュのツイッターが使えないのでゆりにゃのを使っているよう。

そして、ミンギュはまたもゆりにゃが不倫をしたことで自殺をする内容をつぶやいた。
2018-08-04 20-30-44-078

2018-08-04 20-32-24-276

2018-08-04 20-38-16-407

コレコレは朝にゆりにゃから電話が来ていた。
2018-08-04 20-50-53-978

暴露合戦が始まりそうな不穏な空気が流れた。ゆりにゃとメッセージのやり取りをした。
2018-08-04 20-57-57-528

2018-08-04 21-03-14-038
今は他のホテルにいるゆりにゃ(ゆりか)は別れたいけど怖い。ミンギュ(ポポ)が飼い犬を殺すと脅して本当に殺そうと犬を5階から投げようとした。不倫をしたゆりにゃにミンギュは奴隷扱いをするとした。家に男を呼び3人で楽しもうと鬼畜発言も飛び出した。それを断るゆりにゃだったが、ミンギュが何をするか分からないと衝撃のカミングアウトにコレコレも驚愕した。ゆりにゃはもう怖いので日本に帰ってフゾークでお金を稼いでミンギュに毎月お金を送ろうと思うとした。

2018-08-04 22-01-21-638

これが今までゆりにゃが言わなかった暴露とコレコレは理解した。ゆりにゃとミンギュが付き合いたての頃にミンギュからすごくDVを受けていた。痣の写真もツイッターに載せていたとコレコレは話す。この暴露が本当だとするとミンギュはゆりにゃをATMや兵役に行きたくない道具にしていただけと言われてもしょうがない。兵役は約2年行き相当過酷なようだ。

ミンギュも配信では犬を殺す気は1ミリもないと話した。そして、ゆりにゃは不倫を1週間も経っていない間で4回、10回も体の関係を持ったという。2人目の不倫相手と連絡を取り合って『まだゆりにゃが好き』と言われてパニックになってしまい警察まで来てしまったととんでもない暴露返しをした。

この大暴露に絶対離婚しかない。ここからさすがに仲直りするとリスナーも離れるとコレコレは2人の復縁はないとした。

■関連動画

【ゆりみん】2018年08月03日 仲直り後、ゆりにゃと再び喧嘩【ツイキャス】


【緊急事態】遂に警察沙汰に…日韓カップルYouTuber、脅迫事件…【ゆりみん】