9日ツイキャスでコレコレが『しんやっちょがこうやの真実を語る配信』を取り上げていた。コレコレのDMにはしんやっちょの不謹慎配信を止めるようにめちゃくちゃ届いていたので取り上げるつもりはなかったが急遽取り上げることにした。しんやっちょはこうやは友達だからリスナーには真実を伝えなければいけないと熱くなっていた。この横暴な態度にコレコレは親の意思関係なく勝手に真実を話すなど意味が分からないと話す。それも真面目な配信ならいいのだが、ふざけて乱闘したりして遊んで配信しているのだ。

2018-07-10 13-27-28-228

こうやと付き合っている女性(セ〇レ)が金バエとしんやっちょにこうやが亡くなったのを伝えたのだが、この女性はフーゾク嬢らしい。こうやはトイレの中か忘れたがドアノブで首を吊って亡くなったのだが、それを彼女は写真を撮って金バエとしんやっちょに送って「それが証拠です」と言って見せているのだ。普通に考えてやばいと思う。そういう女性が第一発見者で普通に見せるのはないし、撮ること自体おかしい。それに加え配信も始めようとしているときた。
しんやっちょもしんやっちょでえげつない配信内容でおすすめ規制にかかった。彼はその規制された理由も分からないようだ。ツイキャス創始者の赤松氏にBANにすればいいのにと勧告する。この配信をミラーしていたネットの王子さまもおすすめ規制にかかった。

2018-07-10 14-35-45-227

ネットの王子もこうやの彼女に連絡を取ろうとして親と話そうとしている。普通ならこうやの親と話すなら配信外で話せばいいはずだ。完全に閲覧を目的とした行動の表れだ。みんな真面目な感じで話しているがやっていることは酷いと思う。親族が配信するのを止めるように言っているので、配信する意味があるのか?親が可哀想すぎる。これはやはりどう考えても一番考えなければいけないのは親族の気持ちだ。

最近しんやっちょが配信自粛中にYouTubeで撮影をしていた時だがしんやっちょからとんでもない発言を聞いた。


しんやっちょに配信をいつするのか聞くと「もうちょっとしたらやるよ。タイミングがあってw時が来るんだよもう少ししたら・・・」と言って配信したのがこうやが亡くなったという配信だった。

「タイミングあるんだよタイミングがもうちょっとでできるタイミングになるんだよ」

「えっそれって祝賀会か何か?」

「いやっ何か違う。タイミングがあるんだよ」

「何なのそれ、お前それ・・・」

こういう発言もあるので、もしかしたらけっこう前から亡くなっていた可能性もあるとコレコレ。だからしんやっちょは普通にやばい。やばいので一刻も早くしんやっちょの配信を止めさせるミッションに取りかかった。

なかなか忙しくて通話ができなかったが、LINE通話するとついにしんやっちょが出るも金バエがブチギレで通話ができず切られてしまう。その上コレコレのLINEのアイコンがしんやっちょに晒されるという最悪な事態が起こった。

2018-07-10 14-53-26-637

とにかくしんやっちょはイカれている。配信は止めないしこうやのことしか配信ができない。本当に心が歪んでいるし潰れる。しんやっちょは最近逮捕されてからYouTuberになると言ってコレコレからYouTubeのノウハウを教えてもらいたいとすり寄ってきた。その時はしんやっちょは嫌いではなかったので暇な時は会っていた。しかし、今回のようなこうやと血の繋がっている親が最優先のはずなのに、たかがネットで知り合っただけのしんやっちょが親の意思を尊重せずに反する配信して「二度とコラボしたくない。しんやっちょは二度と絡まない気持ち悪すぎる。お前はもう人間じゃない」と一蹴した。

しんやっちょの配信は怒号が飛び交いカオス展開を迎えていた。


■関連動画

【完全公開】しんやっちょ‼こうやの死を知ったリカからのDMを公開する‼


【事の経緯】しんやっちょ‼リカとのDMのやり取りを更に公開する‼


コレコレはしんやっちょの配信を見て小学生しかいないと一言。

しんやっちょはコレコレと通話する前に警察、三杯目ひかる、みずにゃん、唯我、ジェダイと話をした。こうやへの弔いとは・・・しんやっちょとコレコレが激突。こうやの件について互いの言い分が火花を散らした。こうやに閲覧の向こう側を見せてやりたかったしんやっちょが熱い想いをコレコレにぶつけるも「今後お前なんかに絡むつもりはないから」と通話を切った。